2019年1月19日土曜日

DJクラス!

先日は、もじゃさんの同僚さんがDJクラスを受け持つことになり、
子供歓迎とのことだったので、厚かましくもお邪魔してきました!

最初の半分はDJ機材や音響設備の話で、そちらも大変興味深かったのですが、
後半音楽をかけてくださり、教室全体がディスコ風に!!!

最初はわが子もテンションが上がり踊っていましたが、
途中から疲れたのかスローペースに…私が抱っこして踊ることに。

思わぬエクササイズになりました笑

いつも家族を歓迎してくださるもじゃさんの職場の方々には感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。