2019年1月25日金曜日

熱の日!

先日は私の風邪が2週間近く長引き、やっと治ったと思ったら、
今度はわが子が熱が出ました。

とはいえ、普段とほとんど変わりなく元気で、夕方から明け方にかけて熱が出るだけです。

熱冷ましの薬を飲んで、できるだけ家で遊んでいたら、
3日目で下がりました。

普段ですらほとんど食べないのに、風邪だとさらに食べなくなるので
とてもかわいそうです。

でも、風邪を理由に二人でゆっくり家で遊ぶことができるのはとても嬉しいです。

心なしかわが子も終始ご機嫌で、お互いにイライラすることもなく
一日が終えられています。

やはり普段が忙しすぎるのだろうか…
雪や寒さでなかなか外に出られなくなってきたし、
思い切って家で二人で遊ぶ割合をもう少し増やしてもいいのかなーと
思ったりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。