2019年11月10日日曜日

寝る前のひと笑い

小さい頃から、寝る前にひとしきり大笑いするわが子。

昨日は、オープンをわざと「オーピン」というわが子と、オープンなのかオーピンなのかという謎の会話をしていましたが、その最中にいきなり「パトカー」という全然違う言葉を挟んできたので、二人で大笑いしました。

この、流れに沿わず急に変わったことを言うのもじゃさんにそっくりー!笑


その後も、ハマったあいうえお絵本に突拍子もない音をつけるのにもじゃさんと勤しんでいました。

くまさんがニャオニャオニャオとかワンワンワンとか…

大人が面白いと思うことをどんどん試してやってみたいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。