2019年11月22日金曜日

IKEAにお出かけ!

先日は、3連休だったので、家族でIKEAに行きました!

お昼寝終わりからZipcarで車を借りて一時間くらいドライブ。
着いて晩ごはんを食べてから散策!!!


ダイニングテーブル用のベンチが欲しかったのですが、思ったようなのは見つからず…
今回は小物だけに留まりました。。

夕方で人が少ないのを良いことに、わが子は様々な家具を堪能し、広い店内を走り回れて楽しかったようです。

私も思いっきりお買い物ができて楽しかったー!
ほとんどもじゃさんがわが子の相手をしてくれたので、思いの外ゆっくり見られました!

また一つ新しい遊び場ができました。笑
今度はお友だちと来たいなぁー!

2 件のコメント:

  1. はじめまして、なおと申します。
    以前からご家族や周りの方々との関わり方や、子育ての仕方などを参考にさせていただいたり、
    励みにさせていただいたりしておりました。(私にも2歳になりたての絵本大好きな娘がおります^^)

    特に、旦那さまとの関係がより良くなるために努力されたり考えて実践されていらっしゃるところがとても素敵だなぁ。と、見習わせていただいております。
    一番身近な相手だからこそ、大切に丁寧に接していきたいですよね。

    ずっと拝見するばかりでしたが、ふとコメントにてお礼を申し上げたくなり、このようにして書き込ませていただきました。
    これからも更新を楽しみにしております。

    返信削除
  2. なおさん、とても心温まるコメントありがとうございます!
    結婚から5年経ってもまたまだ失敗ばかりですが、こうやって応援メッセージをいただけるとがんばれます!ありがとうございます!

    返信削除

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。