2019年11月20日水曜日

頂上まで登れた!

先週お友だちとChildren museumに行ったときのこと。

今までほとんど興味を示さなかった大きなジャングルジムに、お友だちがするするっと登っていくのを見て、一緒に登っていきました。

するとなんと一回目で頂上まで!!!
お友だちと追いかけながら登れてとっても楽しかったようです。

Children museumは毎週行き過ぎて私が飽きてきたので、来年の年パスをどうしようかなーと思ってましたが、また一つ遊びの幅が広がったので、やはり買おうかな…と思ってきました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。