2019年11月29日金曜日

Portland Children's museum

二日目は、Portland children's museumへ!
今回もボストンの年パス提示で半額になりました!

ボストンのChildren's museumスペース的にはこぢんまりしていましたが、展示にとても工夫が凝らしてあって、わが子はとっても楽しめました!

ボストンにはない、消防車や救急車があり、お互いに大興奮!!!


農業、漁業、林業も体験できるような展示もあり、ボストンの床屋、スーパー、工事現場体験とは毛色が違っていて勉強になりました。


2階には、生き物に触れたり、スペースシャトルに乗れたりと、展示が多岐にわたっていて、わが子の年齢的にはPortlandの方が楽しめるかもと思いました。

またぜひ来たいChildren's museumがひとつ増えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。