2020年6月12日金曜日

お昼寝終了!

3月に入った頃からだんだんと
お昼寝がなくなってきていましたが、
6月に入り完全に無くなりました。

今日はお昼寝するかな、どうかなと
心配しなくても良いので、
一日の予定が立てやすくなってきました。

と言っても、毎日家で過ごすだけなので、
予定も何もありませんが…。。

午前中はゆっくり朝ごはんを食べてから
庭仕事をして、泥々になるので、
そのままお風呂とお昼ごはん。

午後はお片付けをしてから
主にビデオを見ています。

あんなに見ていたPaw patrolは早くも卒業し、
YouTubeKidsに入れている日本語の動画と、
Amazon primeで英語の動画を見ています。

一通り車系の動画を見終わったようなので、
最近は映画を見せたりしています。

映画は私が選ばないようなものを選んだりして、
とってもおもしろいです。

夕方はもじゃさんといっぱい遊んでもらって、
10時頃に寝て朝は8時頃に起きます。

お昼寝がない分、心なしか夜ぐっすり
寝てくれるような気がします。

これからしばらくはこのリズムでいけるのかな?
お昼寝なし生活楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。