2020年6月23日火曜日

お昼寝復活?

お昼寝なし生活が一ヶ月経ちましたが、
ここ一週間は早起き生活が続いたからか、
先日午後にまさかの4時間!お昼寝しました。

朝からビデオを見る、と言うほどで、
なんだか機嫌が悪いな…と思っていたのですが、
やはりお疲れ気味だったようです。

もうお昼寝なしーと思わずに、
朝から機嫌が悪いときは
お昼寝を促してみようと思います。

それにしても、朝から機嫌が悪いと、
私の方の消耗も甚だしい…

わが子がお昼寝をする時は、
私ももう遠慮なく寝させていただきます。

早く朝から元気なわが子に戻ってくれるのを
楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。