2019年11月2日土曜日

時差ボケ続く…

ボストンから西海岸に行ってから、時差ボケのせいか朝四時頃に目が覚めてしまう私…

ボストンに帰ればなおる!と思いきやなぜか治らず4時起きのままとなりました涙

帰ってすぐに茶道のイベントもあり、緊張のせいかうまく眠れない日も何日かありました。

時差ボケと緊張?で睡眠がガタガタになり、風邪はひかなかったものの、体の色々なところが不調で悲鳴を上げていました。。

茶道のイベントは三日間だったので、ベビーシッターさんとお義母さんにお願いして乗り切りました。

三日間ともわが子と過ごさない時間があるというのは初めてだったので心配でしたが、なんてことなさそうでした笑 親離れの方が課題です…

イベントが終わったら時差ボケもなくなり、ようやくぐっすり眠れるようになりました!

わが子はしばらく9時や10時に起きて、夜11時や12時に寝ていましたが、一週間くらいで朝7:30起きに戻りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。