2019年3月6日水曜日

ソリ遊び!

3月に入ってやけに雪が降りますが、先日は雪質も良かったので、
30分くらい歩いてソリ遊びをしに行きました!

張り切りすぎて、公園に9時頃着くとまだ誰もおらず…
雪に道すじもできてなかったので、体重の軽いわが子は滑らず一旦退散。

お腹が空いたとのことだったので、目の前のWhole foodsにて早めのお昼ごはん。

Eat inのあるWhole foodsは久々に行きましたが、朝早かったからかとても空いてて快適でした!

わが子は買ったサーモン丼はほとんど食べず…
家から持ってきたバナナを切ったり(食べず)、
お魚のスナックを、水の中に泳がせたり…
飲料水を出したり止めたり、
なんだかんだで一時間も楽しめました!

売り場を探検したらあともう一時間はいけたかも…!

もう一度公園に行くと、何組か家族が来ていて、私たちも思いっきりすべりました!

10回くらい滑ったところで眠くなってきたわが子。
ぐずりすぎる前にバスでうちまで帰りました。

久々の思いっきりソリ遊び、とっても楽しかったです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。