2019年3月21日木曜日

スムージー再開!

妊娠中からずっと飲んでいたスムージーですが、最近朝食を作る時も
わが子がアテンションが欲しかったり、機嫌が悪くなったりするので
しばらく作れませんでした。

最近わが子が待てるようになってきたので、
スムージー作りを再開しました。

待てるどころか、一緒にミキサーに材料を入れてくれる!!!助かるー!

そして、ミキサーのボタンの6と2をきちんと押してくれます。

できたら、「むーじーおいしいねー」と言って、ごくごく飲んでくれる!!!

ほうれん草やケールをたくさん入れているので、とっても嬉しいです!

こんなふうに、ちょっと忘れた頃にもう一度試してみると
食べるものもあるのだなぁと学びました。

すぐに諦めずに、これからも色んな食べ物を試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。