2019年3月19日火曜日

外遊び再開!

最近温かくなってきたので、外遊びを再開しました!

4度くらいまで上がると、日向だととてもあったかいです!

久々の外遊びにわが子もとっても嬉しそうです!

前まで乗れなかった三輪車に足が届いたり、
アスレチックが補助無しでいけるようになっていたり、
シーソーができたり!!!

益々できることができて、私も楽しいです!

そして、一人で遊べる時間も増えてきたので、私自身もブランコに乗ったりできる笑

子どもの頃外で遊ぶのが楽しくて仕方がなかったですが、大人になってもそれは変わらず。
外遊びはとっても楽しいですー!

最近トランジションが難しいので、なかなか外に出られてませんでしたが、
やっぱりこんなに楽しいのだから、頑張って外にパッと出てしまおうと思いますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。