2019年3月29日金曜日

鼻風邪のど風邪

今週はずっと鼻風邪のわが子。

私も軽く喉をやられてしまい、月ー木と基本的に家で二人で遊ぶことに。

流石に木曜は外に出てみましたが、公園も一時間も遊ばず、
図書館ではエレベーターで遊ぶか、外に出たくて大騒ぎとなり、
早々に帰宅。

家に帰って一人でゆっくり遊ぶのがとても嬉しそうでした。

確かに…いかに元気そうに見えても、風邪は風邪。
そんな時は家でゆっくりのんびりしたいよねーと気付き、
元気なんだったら外で遊ぼう!と連れ回したことを反省。

普段毎日どこかしらに出かけているので、なかなか思い切ってそのリズムが崩せませんでした。

心改め、明日も家で思いっきりのんびりしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。