2019年3月27日水曜日

鼻風邪!

最近風邪ひかないわー!と油断していたらやってきました鼻風邪…

私とわが子同時発症です。。

夜中に起きるし、授乳で寝れないしで、まさかのお昼寝が4時までや5時まで後ろ倒れることも…

流石に夕方にはクタクタになり、もじゃさんにバトンタッチしてゴロゴロさせてもらいました。

もじゃさんは、風邪で益々こだわりの強くなったわが子の要望に応える力がすごい!

私からバトンタッチしてから、全くグズらず幸せそうにダディさんタイムを満喫していらっしゃいました。

でも、わが子の要望を聞きすぎる余り、隠してあるスナックの位置をバラしたり、食べたいものを食べるだけあげるのはやめてほしい…

お昼ごはんがマンゴーからスタートになってしまった時に、これは流石にいかんな…と思い、フィードバックしました。。

基本的にゆるーい育児ではありたいですが、締めるところはきちんと。
そこのところを意識して共有していかなければなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。