2019年3月21日木曜日

なんでもマイク

歌が大好きなわが子。

公園に過ごす埋まってるスプリンクラーはもちろん、防水栓など、
道行くものでマイクになりそうなものは、手当たり次第にマイク扱いして歌います。

ある日は、カベから消防車用のホースをつなげるものが2つ出ているところを発見!

ひとつはわが子が使い、もうひとつは私に…ということで、
デュエットさせられました笑

大体「Do you wanna build a snowman」(Frozenより)ですが、この時は乗ってきたみたいで、
どんぐりころころやカエルの歌を熱唱していました。

道行く人の温かい視線といったら!
わが子と一緒に歩くと、常に人気者になった気分になれます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。