2020年3月29日日曜日

ニカラグア2週目

ニカラグアでの2週間目は、ほぼ毎日海で遊びました。

岩場の海岸に行ったり、浅瀬で遊んだり、大きな波で遊んだり。

午前中海に行き、お昼ごはんを食べて、お昼寝するというリズムができあがりつつありました。

私が料理を作り疲れてしまって、レストランに行きましたが、それ以外は朝昼晩と毎食作りました。

すぐにいろんなところに登るわが子を見ながら料理をするのは本当に大変でしたが、なんとか無事乗り切れました。

他のゲストさんも入れ代わりでいらっしゃるので、新しい出会いもあったり、海岸でいつもの家族に出会ったり。

なんだかだんだんとここに住んでいる、という感じになってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。