2020年3月24日火曜日

Leónにおでかけ!

ニカラグアに着いてほぼ2週間。
食料も尽きてきたので、Leónにお買い物に行きました!

プログラマーと奥さんの車に乗せてもらって、
彼らが車のタイヤを交換している間に
Leónの街をぶらぶらすることに。

最近ココナッツに憧れていたわが子は、
初めて生のココナッツを食べたいと言うも、
やはり食べず…笑

そのまま、最近できたというモダンなカフェで
ワッフルとオムレツを食べました。

天井が高くて内装が可愛く、コーヒーが美味しかった!

それから鳩をおいかけてから、メインのカテドラル内を探索!

カテドラルの中はとっても広くて、
中南米らしいカラフルな銅像がたくさんありました。

それからトイレ休憩をはさみつつ、近くのレストランへ!

プラタノ(食用バナナ)のおやきみたいなのに、
チーズが乗っているものをいただきました。

その後マーケットを少し見てから、買い物へ!

前回2週間分!と思って買った量が一週間半で使い切ったので、今回は3週間分!と思って買い出しました。

前回買いそびれたアボカド(特大)も買えて満足!

これであと2週間半乗り切れるかな…。。

結婚してから…というか私の人生の中で今一番自炊しております笑

ドルもおろせたし、来週からは無理せずもっと外食しよう!

久々のお出かけでかなりリフレッシュできました!

帰ってきたわが子はそのまま海へ!
お昼寝もなく、日暮れまでビーチで遊びました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。