2020年3月10日火曜日

お義母さんの家へ

ニカラグア出発前の3日間はお義母さんの家へ!

最近めっきりケンカすることもなくなったものの、油断は禁物…と心して向かいました。

お義母さんの家だと楽しすぎて(おもちゃが無限にありすぎて)お昼寝をしないわが子…

初日はお昼寝無しで夜10時頃まで起きてました。
私がやらないと誰も就寝に促さないので…

二日目は、お義母さんはお仕事のためもじゃさんと車でお出かけ!

寒い日だったので、プレイスペースに行ったり、おもちゃ屋さんに行ったり。
途中車の中でお昼寝したので、その間はもじゃさんとドライブ。

仕事終わりのお義母さんのオフィスに行ってご挨拶したりしました。

この日の晩、もじゃさんが仕事のため帰るので、お義母さんとわが子と私のみでドキドキしておりましたが、特にイライラすることもなく無事過ごせました。

最終日は朝からスケートに行き、わが子は滑れませんでしたがお義母さんと私で交代で滑りました。

その後はずっと家で遊んで、お昼寝もがっつり。夜遅くまで遊んでいらっしゃいました…

そのため、朝が遅いわが子!!!

8:30の空港へ向かうバスだったのですが、なんと8時に起きてギリギリ間に合いました。

お義母さんが見かねてたくさんの食べ物をパックしてくださいましたが、中にひとつ…タッパーに入ったサーモンが…!!!

これは…セキュリティ通る前に食べ切らなければならないやつ…?!?!

セキュリティ通るかどうか分かりませんでしたが、すぐいたみそうでもあったので、バスの中でわが子と食べました笑

無事お義母さん家滞在を終えられて、ほっとして出発できました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。