2020年3月12日木曜日

FLL乗り換え

今回は、ボストンからフロリダのFort Lauderdaleという空港で乗り換えます。

お昼に出発して、3時頃に到着し、乗り換えて真夜中に出発します。

最初の便はもじゃさんが別の席だったので、すぐにiPadを渡して見てもらい、私も事前にダウンロードしておいたドラマを見られました。

もじゃさんからオススメされた、Amazon primeのTokyo girlというドラマ…久々に日本のドラマを見ましたが、かなり価値観揺さぶられました。

今回乗り換えに9時間もあるので、今回はカーシートをゲートで受け取って、ビーチに行くことにしました。

FLL空港でLyftを待つも、Lyft乗り場が分かりづらく、3台目にしてやっと乗れました…

ビーチでは、しばらくお砂で遊んだあと、わが子ともじゃさんは波打ち際をバーッと走っていってしまって、見えなくなり…私は荷物とお留守番でした笑


その後すぐに寝たので、もじゃさんとビーチ沿いのレストランで晩ごはんデート!!!


ピザは普通でしたが、ゆっくり食べながら話ができて楽しかったです。

それからまたLyftで空港へ移動!ドライバーさんがワニの飼育員さんで面白かった!

最後の一時間は空港でそれぞれが思い思いの動画を見て過ごしました。

そしてなんと、乗り換えに9時間もあったのに、乗るときギリギリになってしまって焦りました…笑

ボストン時間では真夜中なのに、一向に寝る気配のないわが子…まぁ時差もあるし、起こしておくか…と思っていると、到着してすぐボストン時間で真夜中2時に寝ました!

ニカラグアのマナグアに到着です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。