2020年3月11日水曜日

いざ出発!

今回お義母さんの家から直接バスで空港まで向かいます!

荷物は大きいスーツケース、ストローラー、カーシート、一人一つずつの手荷物です。

夏の服だったので、3人分が一つのスーツケースに入りました!!!

荷物を預けるの前に重さを図ると微妙にオーバーしていたので、少し抜いて、重量ぴったりで預けられました!

途中乗り換えで時間があるので、カーシートとストローラーはゲートチェックにしてみました。

空港内でお昼ごはんを買って、いざ乗り込もう!!!

というところで、わが子が「抱っこ…」とのこと。
「歩いてー!」という私を横目に、バックパック、、お昼ごはんとコーヒーを持ったもじゃさんがわが子も抱っこしてくれました。

私は二人分手荷物と梱包したストローラーとカーシートで手一杯…

なんとか乗り込むと、まさかの席がもじゃさんと離れ離れだったので、すぐに諦めてわが子にタブレットを渡しました…笑

3時間のフライト、無事乗り切りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。