2020年3月23日月曜日

素敵な階段ビーチ

色々な種類のビーチがあるので、勝手に少しずつ名前をつけ始めました。



一番近いビーチは、犬のお散歩ビーチ
その浅瀬の水たまりは、お砂のプール
岩場のところのビーチは、素敵な階段ビーチ。


階段を降りて行くのですが、ハウスメイトさんが、とっても素敵よー!と言っていたので、そんな名前になりました。

引き潮と満ち潮で全然様子が違います!
朝は引き潮の時に私一人でも大丈夫ですが、夕方の満ち潮の時は、もじゃさんもいないとちょっと怖いくらいです。

怖いものなしのわが子なので、本当にドキドキですが、これからもその勇敢さは失わないでいてほしいです。

私自身海辺で育ったので、まるで実家に帰ったみたいで毎日海が見えてとても幸せです。

こんな素敵なところにいると、いつか海の見えるところに住みたいなと思ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。