2020年3月8日日曜日

旅行準備!

ニカラグアに行くと決めたのは良いのですが、そうと決まったら旅行準備!

うちにある大量のおもちゃや本を、仲良しのお友達に預かってもらう準備をし、
たんすの中の服を全部しまい、
カーペットを全部洗い、
トイレットペーパーなど消耗品などを買い溜めし、
パントリー、冷蔵庫、バスルームにゲストスペースを作り、
生鮮食品を食べきり、
冷凍食品もできるだけ整理し、
クリーナーさんへの支払いを手配し、
ハウスメイトに連絡し、
ニカラグア行き、その前の義母家泊と2つ分荷造りし、
夏用の服を出し、日焼け止め虫よけ買い、

なんとか用意ができてきました!

お昼寝中にやろうーと思っていたら、なんと今週からなぜか1時間しか寝ない…!?!

全然終わらず、もじゃさんが帰ってきてから必死で準備を終わらせました。

家を貸さなければこんなことはしなくて良いのですが…とにかく家が片付いて良かったです笑

さて、これにて義母家に3日前泊してから出発です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。