2020年3月27日金曜日

夕焼けディナー

今日は私がさすがに料理するのに疲れて、晩ごはんを食べに行くことにしました。

ビーチが、楽しすぎてなかなか着きませんでしたが、フィッシュアンドチップスとピザがオススメだというレストランへ。


お店の中から夕日も見えて、とってもきれいでした!

フィッシュアンドチップスは、サイドがプラタノ(食用バナナ)かポテトか選べました。

フィッシュアンドチップスが初めてだったわが子は、とても美味しかったようで、ここ一週間で一番食べていました。

私が作るときはもじゃさん仕様でどうしてもベジタリアンにならざるをえないので、しっかりタンパク質をとってくれて安心しました。

到着が遅れたので、帰りはなんと真っ暗に!!!

真っ暗の海辺を歩いて帰るのは少し怖かったですが、空に満天の星空が見えたので、家族3人で浜辺に寝転がって星を眺めました。

子どもの頃、大人になって家族ができたらしたいなーと思っていたのでとても嬉しかったです。

これからも無理せず、料理に疲れたときは外食したいと思いますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。