2020年3月5日木曜日

お昼寝なしの一日

最近毎日お昼寝していましたが、久々のお昼寝なし!

朝からサイエンスミュージアムに行って、お友達と3時間遊び…
その後カフェに行きたいとのことで、スクーターでカフェへ。
帰って寝るかと思いきや、公園に行きたいとのことで、またもやスクーターでお出かけ。
公園に着くと、8℃の中上着と靴を脱ぐとのことで、しばらく遊びましたが寒くなって帰りたいとのこと。(そりゃそうだ!)
抱っこで帰りたいとのことでしたが、交渉して半分は歩いてもらいました。

こんなもりもりの一日でしたが、お互いケンカすることなく、イライラすることもなく、とても楽しく過ごすことができました。

でももじゃさんが帰ってくる頃には私はもうクタクタ…寝付けを任せたら8:30頃にはスッと寝てくれましたー!

お昼寝無しで8:30…すっかり大人になったわが子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。