2020年3月20日金曜日

手が洗えた!

今まで散々苦労してきた手洗い…

家に帰ってきたら手を洗うところでひと悶着、
ご飯の前に手を洗うところでひと悶着、
ご飯の後に手を洗うところでひと悶着あるので、

毎回お互いに消耗していました。。

ところがニカラグアに来て、視覚的に手が砂や土で汚れるので、洗ったらキレイになるというのが目に見えるように!

ここではハンドソープも色匂い付きで、自分で押せるのも良かったのかもしれません。

自ら手を洗いに行くので、この機会に丁寧な洗い方を練習しました。

奇しくも世間は新型コロナウイルス一色で、本当にちょうど良いときに手洗いが好きになってくれたものです。

こんな日も来るのですねー!!!
最近こればっかり言っているような気がしますが…笑

時期が来たら誰でもできるようになるものなのですねー!!!本当に良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。