2020年3月9日月曜日

お買い物巡り

スクーターが上手になってきたわが子。

旅行前で色々とお買い物したかったので、うまく乗せて買い物巡りしました。

まずはGoodwillに不用品を寄付。そこでショベルとバケツを見つけてついでに購入。

それからTargetにて、日焼け止め、虫よけ、水泳用オムツを購入。
ここでわが子が謎のこだわりを見せ、固形の日焼け止めを買うことに…
違うのを買うことにしていましたが、律儀に自分のスクーターに乗せて持ってきていたので、それならということで、それも買いました。

そしてHマートでお土産に日本食材を購入。今回はカレールー、麻婆豆腐の素、お好み焼き粉とソース、そばを持っていくことにしました!

喜んでくれるかなー??楽しみ!

それにしてもあの夕方の混雑したCentralでのお買い物巡りを、お互いイライラ無しで楽しく乗り切れた私たちすごい…?!?

こんなふうに、お買い物にも一緒に行ける日がやってくるんですね…!!!
お店入って一瞬で出ていた日々や、全部オンラインで済ませていた日々が懐かしい…!

また時間のあるときにお買い物巡りしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。