2019年7月16日火曜日

ニューベリーポート2日目

ニューベリーポート2日目は、午前中にAmesburyのスプラッシュパッド(水が出る公園)へ!

と思って出発しましたが、なんと隣に森があり!わが子は森と近くを流れる小川へ探索にでかけました。

大きい木がたくさんあったので、みんなでかくれんぼをしたり、小川の岩を渡り歩いたり。

その後炎天下の中まさかの2時間も遊びました!!!
でも大人が3人もいるのってなんて楽なのでしょうー!!!みんなで交代して日陰で休みながら遊びました。

底なしのエネルギーのわが子には脱帽…!!!大人3人でちょうどいいほどー笑

そのまま車で昼寝した後電車に乗り、電車では窓の外の景色を堪能していらっしゃいました。

大人の頭数が多かったので、とってもリフレッシュできた週末でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。