2019年7月25日木曜日

Houghton's pond

July 4thは、もじゃさんが張り切ってZip Car(カーシェア)を予約してくれて、
家族でHoughton's pondに行ってきました!!!


海はすぐに冷たくなってしまうのでほとんど泳げないのですが、ここはとってもぬるくて、一時間くらい浸かってました!

こんなに入れたの、人生初かも…!!!
お陰でありえないほど日焼け…笑

わが子はついて早々ブランコにぶつかり(母大荷物で追い付かず)テンションただ下がりでしたが、
その後ギースで持ち直し、更にお魚発見で急上昇、最後砂と石で最高に締めくくれました!


かなりの混み具合で駐車場もいっぱいで、猛暑の中往復一時間近く走ってくれたもじゃさん、すごすぎます…!!!

わが子はもちろん帰りの車で爆睡…!そのままカーシートごとお部屋に上げ、途中で起きるも3時間もお昼寝しました!

とっても楽しかった様子!

最近お昼寝が後ろ倒れてきたので、午前中に家族の時間を持つのが得策かもーと話しています。

お昼寝をたっぷりしたので、花火開始の10:30まで寝ず…折角なのでチャールズリバーまで歩いて行きましたが、
わが子は「花火怖い、お家帰る」とのことで即退散。

まだ早かったかなーと思いつつ、次の朝ぽつりと「花火きれい、もう一回」とのことだったので、
経験できてよかったのかなーと思います。


とっても楽しいJuly 4thになりましたー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。