2019年7月14日日曜日

夕方からダディ日より

昨日は午前中ベビーシッターさんにお願いし、午後2時間も一緒にお昼寝したのにも関わらず、午後3時間遊んだだけでなんだかお疲れモードに…

まぁそんな日もあるかーと思っていたら、もじゃさんが外に連れ出してくれていました。

まずはうちの目の前であった5キロマラソンに飛び入り走ったようで、その後電話がかかってきて、「わが子がプールに行きたい」とのこと。

急いで支度して合流し、3人でプールへ。

私は見学とさせてもらい、もじゃさんがわが子と思いっきり遊んでいる間に仕事のメッセージなどチェックできてリフレッシュしました。

わが子はまさかの9時までプールで遊び、着いたらバタンキューかと思いきや、
二度目の晩ごはんをしっかり食べ、もじゃさんの本読みタイムを堪能してから寝られました…笑

最近私がなんだか夜うまく寝られず(新生児か?!)何度も起きてしまうので、疲れが溜まっているようです。
日中一緒にお昼寝せずに夜ぐっすり眠らなければなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。