2019年7月24日水曜日

英語絵本 press here

こちらは、なかなか興味を示さず、ちょっと大きくなるまで待っていましたが、2歳半前にしてやっと楽しめるようになってきました。

Press here

黄色いドットを押したりしながらドットが増えたり色が変わったりする本です。

本読みは一方的になりがちですが、こんな風に相互的に楽しめる本が私は大好きです。
(寝かしつけ時を除く笑)

これもいくつかシリーズがあります。口語的なのでかなり訳しやすいです。

何度も読んで、テンポ良く日本語で進めていけるととっても盛り上がりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。