2019年7月16日火曜日

Book bike!

先週からBook bikeという、Cambridge市の取り組みで、本と昼食がもらえるイベントが始まりました!

うちから近い月水に行きたいのですが、
どちらもベビーシッターさんの日なので、
なんとかバトンタッチして、顔を出せたらなと思っています。

毎日のように新しい本がもらえて、わが子はとっても嬉しそうです。
今ある本にはもうほとほと飽きているようなので、新しい本で刺激を与えてあげたいです。

今日は偶然にも8組の日本人親子にお会いできて、私は久々に日本語で喋り倒せるし、わが子も優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってとっても嬉しそうでした。

火木は家から少し遠いのですが、頑張って足を伸ばしてみようかな…と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。