2019年7月25日木曜日

わが子29か月!

なんと言ってもこの2歳5か月での大きな達成感は完全卒乳!!!

夜寝る前に飲みたがることもありましたが、お水などでなんとか我慢できるようになりました。

そして、安定のお昼寝!!!

一度タイミングを逃し、寝なかった日もありましたが、
それ以外は毎日2-3時間寝てくれています。

少し遅寝早起き(10-10:30就寝ー6-7:30起床)が気になりますが、
しっかりお昼寝してくれているのでしょうがないかなーと思っています。

2歳3ヶ月から引き続き、イヤイヤもほとんど無くなりとても楽になりました。

が!!!

最近お友達のものを取るように…!!!
お友達と遊ぶことに興味が出てきたので、とっても良いことですが、
どーうしても欲しいと諦められずとるようになってしまったので、これから気をつけて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。