2019年7月16日火曜日

週末ニューベリーポート!

毎月1回を目処にお邪魔しているニューベリーポート。

今回は、もじゃさんオススメのLakeGardnerに行ってきました!

朝遅め出発で11時頃着いたのに、駐車場ガラ空き…!!!

わが子は同い年くらいの家族におもちゃを貸してもらってそれで遊び倒し、サンドイッチを食べて終了でした。

とってもきれいな景色の場所で、しかも空いているというこの穴場感…!なぜか水が赤めでしたが、透き通って魚も泳いでいました。

またお気に入りの場所が増えました!

わが子は家に着くと、まさかのはじめて?!寝付けも必要なくぐっすり!
その後は家でのんびりしましたー!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。 ニューベリーポート情報を探していたので大助かりです。ボストンにも行きますのでブログを読ませていただきます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!ニューベリーポート、とても素敵な街ですので、どうか楽しんでください!

      削除

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。