2019年7月29日月曜日

とても良い日

最近わが子はほとんど癇癪もなく、とっても楽になってきました。
そんなある日、とても良い日が過ごせました。

朝起きて、朝ごはんを食べ、ベビーシッターさんにお願いする時間になると、
飛び跳ねて喜びながら出発。

これが初恋なのでは…?と思うほどのお気に入りのベビーシッターさんです笑

いつも3時間お願いしていますが、仕事が一気に捗ってありがたいです!!!

公園でベビーシッターさんから受け取り、お昼ごはんを食べさせながら
少しキャッチアップした後、そのままお友達と公園で2時間近く遊びました。

その後家に帰り少し遊んでから、本を一冊読んでいる間にお昼寝。
こんなに寝付けが楽な日がくるなんて…!

2時間お昼寝し、私も一緒に一時間お昼寝。

起きてすぐ、スクーターでプールに行き、もじゃさんと合流。
途中どうしてもスクーターで車道に出たがりましたが、なんとか癇癪までならずに納得。

家族3人でプールで一時間思いっきり遊びました。

その後レストランに行って晩ごはん。
最近は外食もかなり楽で、立ったり座ったりするものの、
私達もなんとか食べ終えられます。

今日はお店でかかっているクラシックに興味津々で、
バイオリンの弾きマネをして乗り切りました笑

家に着いた頃にはもう9時でしたが、ぐずることなく電車でしばらく遊び、
9:30に電気を消して、10時に就寝。またもや本一冊で寝ました!

わが子にとっても私達にとっても、全く無理のない楽しい一日でした!

こんな日々が続くと良いのですが…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。