2019年7月14日日曜日

寝付けが辛い!

最近お昼寝を1-3時間ガッツリするのに伴って、夜になかなか寝付かなくなりました。

寝る前の授乳もやめているからということもありますが、
9時にダディさんにおやすみと言ってから、10:30や11時までかかるように…

遅くなれば遅くなるほどグズるので、最後泣いてから寝ることもあり…

そんな状態を見たもじゃさんが、なんとかできないものかと言ってくれたので、

「できれば夜本読みしてもらえると助かる…」と言うと、
早速開始してくれました!!!

ダディさんが本を読んでくれると、寝るギリギリまで楽しんだあと、
スッと寝てくれます。

今のところとてもいい感じで、私も助かります!
英語の本はここぞとばかりに私もわからない単語が聞けるのでとっても便利ー!

しばらく二人体制で寝付けたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。