2019年7月9日火曜日

Children museumの公園

しばらくお天気が良かったので、毎日外で遊んでいましたが、
今週は雨が多く、久々にChildren museumに行ってきました!

雨が降る前に、隣に新しくオープンしたMartin's Parkに行ってきました!

大きな長い滑り台が!


緑がいっぱいで橋もあります!


上るのが大好きなわが子も喜ぶジャングルジムも!


思っていたより広く感じました。


アップダウンが多く、わが子もかなりの運動量!


個人的には、岩から水が出る素敵な水遊び空間に癒やされました。

ボストンに子連れで訪れられたら、ぜひぜひChildren museumと合わせて
訪問してもらいたい公園ですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。