2019年7月10日水曜日

ベビーシッター探し

まだまだ続けております、ベビーシッター探し…

今お願いしているお二人に加えて、あともうお一人見つかれば…と思い探していますが、
なかなか希望に合う方が見つからず…

今回は、既に6人と面談しました。

わが子が危険なことを臆せずするタイプなので、とにかく安全を確保してくださる方。

お子様連れの方でも、とってもしっかり見てくださって、
改めてわが子のやんちゃさをひしひしと感じたりしました笑

日本語を話す方はもう見つからなさそうだったので、英語話者の方もお会いしました。

一人はお友達からの紹介で、わが子もとっても気に入っていましたが、
残念ながら夏の間だけ。

もう一人はアートを教えてくれる方だったのですが、
高校を出たてでまだあまりご経験が無さそうでした。

今お願いしているベビーシッターさんはお二人ともとっても気に入っており、
一人は、帰ってきたときにわが子が「帰らないで」と頼むほど!

そこまでの関係性が築けたことに感謝しつつ、
そんなベビーシッターさんを探し続けていますが、
ないものねだりなのかな…と思ったり。。

ベビーシッターさんに預けている間がわが子にとって幸せな時間でなければ
預ける意味はないと思っているので、
納得できる人が見つかるまでは、探し続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。