2019年7月7日日曜日

Philly 四日目!

四日目は、初めてお会いする現地のお友達とReading terminal marketにて待ち合わせ!
音楽イベントに参加してきました!

久々の音楽イベントで、わが子は大はしゃぎ!

親御さんたちがぐるっと囲んでいたので脱走もできず助かりました笑

その後Loveパークでしばらく遊んだ後、タイ料理を食べに!


わが子はいつも通りすぐに食事が終わり遊び始めましたが、
お友達やお店の方に良くしていただきなんとか乗り切れました!

久々のレストランでの食事、嬉しかったー♡♡♡

その後公園に行くものの、暑すぎて私がギブアップ。。

図書館で涼みつつホテルに帰る道で寝落ち…

夕方はもじゃさんの同僚のお宅にお邪魔して、最近生まれた赤ちゃんとご対面してきましたー!

住み込みドゥーラさん&搾乳+哺乳瓶育児で仕事復帰へ着々と準備されている彼女は力強く素敵でしたー!

車の中で久々に友達とキャッチアップできたのも嬉しかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。