2019年7月26日金曜日

初めての船!

最近乗り物全般好きなわが子ですが、先日友人たちが企画してくれたクルーズイベントにお邪魔してきました!!!

とっても暑い日で夜8時半出発だったのですが、
お天気も良く、わが子の機嫌も良く、おひるねたっぷり、まさかの夕方5時半起き!
で準備完璧でした!

ボートの前にギャラリアにてマンゴージュースで腹ごしらえ。
(乗ってからお腹空かないように…一応おやつは持っていきました)

もじゃさんと合流し、ボートに乗ってからというもの、窓の外を眺めたり、
ボートの先端に出ていって風を感じてみたり、
いつか飽きるかな…最悪タブレット出動と思っていましたが、
全く飽きることなく最後まで楽しんでいました。



船の中に知り合いがたくさんいたのも良かったのかも!

わが子のベビーシッターをしてくれたことのある方が3人、
今までに一緒に遊んだことのある人を入れると10人くらい知り合いがいて、
みんな優しく声をかけてくれたので、わが子も安心して楽しめたようでした。

自分ではなかなか企画できないイベントなので、
今回お邪魔させてもらえて本当に嬉しかったですー!

ちなみにクルーズのサイトはこちらです。
個人貸し切り、機会があったら私たちもやってみたいなー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。