2020年4月17日金曜日

無事帰宅!

2月末に家を出発してから、
ニカラグア→Maineを経て、
無事家に戻ってきましたー!!!

今のCambridgeは
とても安全とはいえる状況ではないけれど、
行きつけの病院も近くにあるし、
オンラインでお買い物もできるし、
生活に必要なものが揃っているし、
色々と考えて帰ってきました。

そして、うちにはハウスメイトがいるので、
安心安全とは言い切れませんが、
皆で協力して乗り切りたいと思います!

わが子は久々の自分のおもちゃとの再会に、
テンション上がりまくりでした!

「My toys!!! 僕のおもちゃー!!!」
と言ってた笑

しばらく家でゆったりと過ごせそうで
一安心です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。