2020年4月5日日曜日

自主隔離二日目

自主隔離二日目もまた、朝ゆっくり起きて、のんびり朝ごはん。

午前中はもじゃさんがミーティングがあるので、できるだけ静かに遊びました。

私が試したいアプリがあったので、わが子と一緒にいくつか試してみました。
本当にタブレットには助けられています。

わが子が集中し始めたところでお昼ごはんを作り、ご飯ができたらすんなりやめてランチ。

今日はとってもお天気が良かったので、ミーティング終わりのもじゃさんも一緒に、近くの川までお散歩に行きました。


36度のニカラグアから、0度の場所に来て、わが子はかなり寒かったようですが、私ともじゃさんは久々の散歩で気分が晴れました。

Cambridgeに帰ったら、もっとたくさん人がいるので、きっとこんなおちおちとお散歩していられないんだろうな…

その後タブレットで本を読んでいたら遅めのお昼寝を始め、お昼寝から起きたらみんなで晩ごはん。

その後それぞれが思い思いの時間を過ごせました。

なんだか、この自主隔離の日々はのんびりとして意外と楽しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。