2020年4月28日火曜日

ポニョ鑑賞

先日一回挑戦して、開始5分で断念したポニョに
再挑戦してみましたー!

最近海テーマにはまっているので、
今回は見られるかな?と思っていたら
大正解でした!

途中何度か飽きそうになるも、
都度持ち直し、最後まで見切れました!

ポニョもそうすけもわが子にしか見えなかった…

私も実は見たことがなかったようで、
とっても楽しめました!

ポニョもそうすけも勇敢すぎて、
「これは、明日からわが子が真似するかも…」と
青ざめるシーンもいくつかありましたが、
今のところ大丈夫そうです。

次の日朝起きたら、また「ポニョ見る!」と
言うほど気に入ったようです。

また思い出したときに一緒に見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。