2020年4月29日水曜日

ピザが食べたい

Cambridgeに帰ってきてから、
食べ慣れた食材が手に入るようになったので、
勝手に日本食祭りを開催していたところ、
もじゃさんから、「ピザが食べたい…」の
一言が!!!

確かに、前は一週間に一回はピザ食べてたねー!

ということで、急いで材料を調達。
残念ながら冷凍ピザが入るスペースはないので、
ピザ生地をのばすところからにしました。

具はもじゃさんの大好きなブロッコリーとオリーブ!

わが子も一緒に作ってくれて、
とっても美味しいピザができました!

…と思ったら、ピザがオーブン皿にひっついて取れない…!!!
もじゃさんが力ずくで引き剥がしてくれながら
食べました。

その後わざわざもじゃさんから
「とっても美味しいピザをありがとう」の
メッセージが!

意外と簡単だったので、
次回はオーブン皿にひっつかないように
気をつけて、再度挑戦してみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。