2020年4月4日土曜日

自主隔離一日目

自主隔離一日目は、飛行機の疲れが出たのかみんなゆっくり。

時差ボケのため朝遅く起きて、ワッフルを食べました。
食べたいものがすぐ食べられる環境って素敵…!!!

ニカラグアではお買い物は2週間に1回、レストランやスーパーも近くになかったので、今便利さを噛み締めています。

午前中は私ともじゃさんがミーティングがあったので、タブレットのお世話になりました。

ミーティング後はおもちゃで一通り遊び、ソファでお家を作って遊びました。

その間、お昼ごはんにご飯を炊いたりお味噌汁を作ったり。ニカラグア生活のお陰でお鍋でご飯を炊くのが上手になりました…

もじゃさんも合流してみんなでランチ。

その後雪が降ってきたので、雪の中お散歩。人里離れた田舎に来ているので、予想通り誰にも会わず帰ってこれました。


晩ごはんにアボカドトーストを食べて終了。
久々にのんびりできて良い日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。