2020年4月6日月曜日

自主隔離三日目

自主隔離三日目は、旅行の疲れか私があまり体調が優れず。

午前中はゲームやアプリをしたりしてのんびり過ごしました。

午後はみんなでドライブに。車から出ず近所をドライブしました。わが子は乗りたかった車に乗れて満足の様子。

帰ってから晩ごはんを食べ、早めにお風呂を終わらせて、みんなで映画鑑賞!

滞在先にあったNetflixで、The giant pear という映画を見ました。
途中で何度か怖いシーンもありましたが、なんとか見切ったわが子!!!

映像もお話もとっても美しくて、もじゃさんも私も大満足です。

今は仕事でアートやストーリーを作っているので、とても勉強になりました。

みんな健康で、のんびり家で映画鑑賞ができるなんて、ありがたいなぁ。

引き続き自主隔離、工夫して楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。