2020年4月16日木曜日

s'mores!

アメリカのキャンプの定番といえばs'mores!

グラハムクラッカーに、チョコレートを載せて、
温めたマシュマロをその上に載せて、
グラハムクラッカーではさみます。

ずーっと食べてみたかったのですが、
(お義母さんによる)お砂糖禁止により、
うちにはチョコレートもマシュマロも
ありません。

今回自主隔離のために買い出しに行った際に、
材料がセットで売っていて、
もじゃさんに作ってくれるか聞いたら
乗り気で
買ってくれました笑

わが子はpaw patrolて見て知っていて、
s'mores!!!と大喜び!

お風呂が嫌すぎたので、
お風呂にに入ったら食べよう!という約束で
寝る前にみんなで食べました!

初めてのs'moreはとーってもおいしかったです!

これは家に帰ってからもやらねば!と
思ってましたが、今回停電で急いで
荷造りをしたので、
なんとs'moresの材料だけ忘れて帰りました。。

でも、またこっそり材料を仕入れて、作ってもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。