2020年4月19日日曜日

新型コロナか??

ニカラグアから出発する前の週。

少し鼻水が出るなとは思っていたのですが、
花粉症かな?と思いつつ一週間が過ぎ。

ニカラグアからの出発が明日に迫り、
ドキドキするのと同時に
若干息苦しくなってきました。

これまでもよく緊張すると息苦しくなるので、
それかなー?と思って、できるだけ無理をせず
リラックスして過ごすようにしていました。

映画などを見て、気にしなければ
忘れる程度の息苦しさでした。

その後無事自主隔離先に到着し、
自分の体調と向き合う時間が取れ始めると、
やっぱりなんだか息苦しい。

無事に飛行機の乗り継ぎも終わり、
安心して息苦しさがなくなるはずなのに、
どうにもよくならない。

それでも、映画を見て気を紛らわせると、
やはり忘れてしまう程度。

熱もなく、咳も出ない。
強いて言えば鼻詰まり気味。
もじゃさんもわが子も熱咳なし。

こんな状態でもコロナの可能性あるのかな…??
と思い、念の為かかりつけのお医者さんに
問い合わせてみることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。